次元交差 -Cross dimensional-

現在は主にニコニコ動画で公開中の「存在の片割で」という動画の製作状況ブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ!!

ようこそ、ここはテイルズノベル動画「Cross dimensional」と
MUGENストーリー動画「にゃくぼん学園」と
ツクール動画「存在の片割で」を作成しているMr.Tのブログです。


【ニコニコミュニティ】Mr.Tの憩いの場の生放送
↑ゲーム実況なんかたまにやったり


Streaming .TV shows by Ustream
↑USTREAMでFF11実況してます(放送時はこの上のブラウザでもご覧になれます)

この記事ではちょっとした諸注意とお願いを。

このブログはテイルズ厨&リッド厨である
自分の動画や独り言をチマチマ書くブログです。
コメントは大歓迎ですが、記事やこのブログに関係の無い内容はお断りしております。

ただいま、TOP絵を募集しております。750×200のサイズで書いていただけたら感謝の極みです。

相互リンクも募集中です。だからといって、リンクはフリーです。
相互リンクの条件はこれといってありませんが、強いて言うなら
・アダルトサイト
・テイルズ、もしくはMUGENに関係の無いサイト
は99%お断りさせてもらいます。残りの1%は自分の知り合いなどならの話です。
相互リンク要望はこの記事にコメントしてください。

URL
http://mapleple.blog48.fc2.com/

バナー
↑png版

バナー軽量版
↑gif版

右クリックで「名前を付けて画像で保存」をクリックして保存してください。
直リンはしないでください。fc2のサーバーの負担が激しくなるんで。

それでは、ごゆっくりご観覧ください。

| その他 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・存在の片割で製作状況

どうも、Mr.Tです。

製作状況ですがですが、まぁ、小イベント作りに手こずってます。

あとは台詞ですね。台詞回しなどは3度以上見直したりしてるんで

予定よりかなり作業が遅いで候。

たぶん2月入っての投稿になります。

気長にお待ちください。

ぶっちゃけると追試で忙しいんです・・・。

| 存在の片割で | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジングルベールジングルベール

おはようございます!メリークリスマス('Д')

・・・・・・・・・・・・

えーっと何年ぶりの更新でしょうかっていうぐらいです。

カウンター見てみるとほとんど閲覧してる方がいません。

当たり前っちゃ当たり前でしょうけどw

今日はMr.Tサンタが取って置きのプレゼントを持って・・・

きてません。ごめんなさい。

存在さんのことですが、

以前からおっしゃってたとおり、とりあえず最初からやり直す予定です。

外編はいくつか削除、もしくは後回しにするかもしれないです。

えっと、アニメーション作成がすさまじくめんどくさい今日このころ。

前作と同じシーンに到達すると、古いほうは削除といった形を取ります。

とりあえず前作と変更する予定は下に記載

≫ Read More

| 存在の片割で | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!!

・・・・・・

ごめん本当にこれだけなんだww

コメントもぜんぜん返信できなくてごめんなさい。

| その他 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画について

長くなりそうなので縮めておきます。

≫ Read More

| その他 | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

